大谷選手推し

大谷選手に夢中です。
きっかけは2023年のWBC(ワールドベースボールクラシック)の観戦でした。
最初は「日本がんばれ」的なものでしたが、大谷選手のパフォーマンスや
言動に魅了されていきました。
それまでは「明るい好青年」と言う位の認識でしたが勝ち進むにつれて
チーム全体を鼓舞する姿に、戦国時代の若武者を見た思いがしました。
火を噴く様な身振り手振りそして雄叫び・・・
その姿に打たれ感動しました。
そしてWBC後に「もう一度あのひりひりする様な感覚を味わい頂点に立ちたい」
的な事を言いドジャースに移籍しました。
10年契約、契約金は10年後で良いという報道もありました。
おそらく金のための移籍では無いのでしょう。
「本気でチームと一緒に頂点に立ちたいのだな」と思い
その心意気を応援したいと思いました。
ところがあの「水原違法賭博問題」勃発です。
他人には計り知れない衝撃だったのでしょう。
例年にない程の打撃不振がそれを物語っていました。
しかし41打席目に一号ホームランを打ってから呪縛を解かれた様に私には見えました。
大谷には似合わない暗い表情が本来の明るさを取り戻し、モノクロがカラーになった様にも見えました。
どうか今シーズンホームランを量産しチーム優勝に貢献出来るように願っています。

茨城県ひたちなか市のマッサージ・鍼灸治療 奈良操体療院

—————————————————————————————

膝や関節の痛み、顎関節症・ムチウチ症・弾発指(バネ指)腰痛

神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・頚椎捻挫後遺症 運動器疾患

—————————————————————————————

諦めずにぜひ一度、ご相談下さい。