「私と操体法の出会い」

5月雑記

昔、私は定期的に襲ってくる症状に悩まされていました。

頭痛、吐き気、めまい…起き上がることも出来ず3日間程は

食事も水も取れずに苦痛に寝ているしかない状態でした。

診療を受けても病名が不明のままで、鎮痛剤と胃腸薬が手放

せなくなってしまいました。

この「奇病」から救ってくれたのが「操体法」でした。

師から教わった様に見よう見まね操体法を行い数年…

気が付くとその症状は起こらなくなっていきました。

その後、その症状は起きていません上手にやっていけば

今後も健康にいられると思います。

私の尊敬する先生は「そう言えば健康になっていた」と

気づくのが最高の治療だと教えてくれました。

私自身が体験してその言葉の真実を噛みしめています。

そしてその恩と社会に還元したいと考え「操体法」を

学び療院を開きました、今度は皆さんが「健康になる」

ことを、ぜひ私にお手伝いさせて下さい。

 

茨城県ひたちなか市のマッサージ・鍼灸治療 奈良操体療院
———————————————————————————————–
膝や関節の痛み、顎関節症・ムチウチ症・弾発指(バネ指)・腰痛
神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・頚椎捻挫後遺症・運動器疾患
————————————————————————————————
諦めずにぜひ一度、ご相談下さい。