「スパイ映画の様な・・・ 」

皆様明けましておめでとうございます。
日本は概ね平穏な年越しだった様でご同慶の至りです。
とは言え私が最近で一番ビックリしたのは「ゴーン被告の国外逃亡」です。
本当に驚きましたねえ。
一報ではよく状況が理解できず追々分かってきたのは
「まるでスパイ映画の様だな」という事でした。
ゴーン被告の妻が手配し国外脱出サポートチームが
今回のミッションを成功させたとの報道もありました。
増々トム・クルーズの映画を見ている様な塩梅ではありませんか?
この事件で私、目から鱗が落ちました。
「東京地検特捜部に逮捕される」という事は私の頭では
「一巻の終わり」を意味しています。
そこで人生終わりです。
精々裁判で出来るだけ罪を軽くする為の法廷闘争を繰り広げるしか
道は無いものと思っていました。
しかししかし「その手があったか!」
という衝撃で呆然としてしまったのです。
しかも保釈中の身で「保釈金15億円なんか要らねえや!」
と言う事ですから貧乏人の私にはこれまた想像を絶する世界です。
この原稿を書いている時点でこの事件のまともな報道は未だありません。
何事もなかったかのように「国民的歌謡番組」「ゆく年くる年」
「お目出度い正月番組」「箱根駅伝」等々を流すのみ。
私がビックリしただけで、大した事件じゃないという事でしょうか?
何れにせよスパイ映画だと危機を脱した主人公は敵に反撃を開始するのが
「お約束」ですが、果たしてこのストーリーの行方は?
私、ハラハラしながら見ております。

茨城県ひたちなか市のマッサージ・鍼灸治療 奈良操体療院
-----------------------------------------------------------------------------------------------
膝や関節の痛み、顎関節症・ムチウチ症・弾発指(バネ指)・腰痛
神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・頚椎捻挫後遺症・運動器疾患
------------------------------------------------------------------------------------------------
諦めずにぜひ一度、ご相談下さい。