「師匠」

7月雑記

私の操体の師匠は神奈川県厚木市の吉岡 潤 先生です

先生は学識経験人格に優れた方で茨城県鍼灸マッサージ

師会の講習会にも2回講師として来て頂き感銘を与えて

頂きました。2回目は一般公開された講座で終了後には

何人もの方が先生に「私の症状は・・・」と駆け寄り

その場で先生が改善して感激の声をあげる一般の方の姿

がとても印象的でした。

吉岡先生は人の心に希望と幸せの種をまく方だと私は思

っております。私も先生によって「操体」と言う大きな

種を蒔いて頂きました、私は今も毎日水をあげ大切に育

てております。私もまた今度は先生に学んだ事で一人で

も多くの方に希望を見出して頂きたいと願っております。

 

茨城県ひたちなか市のマッサージ・鍼灸治療 奈良操体療院
———————————————————————————————–
膝や関節の痛み、顎関節症・ムチウチ症・弾発指(バネ指)・腰痛
神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・頚椎捻挫後遺症・運動器疾患
————————————————————————————————
諦めずにぜひ一度、ご相談下さい。