良い「出会い」

去る令和1年6月16日、恒例の
「チャリティはり・灸・マッサージ奉仕会」に参加して参りました。
毎年良い出会いを期待しておりますが、今年も好結果だったと思います。
よく治療経験の無い方から「鍼灸マッサージ治療院は入りにくい」
と言われますが、この様な機会に良い体験をして頂きたいという
願いがあるのです。
私が担当させていただいたのは比較的高齢の男性3名の方々でした。
それぞれ腰痛や脚の痺れなどで長年悩んでいらっしゃるようでしたが
多少とも改善された様で安堵しました。
特に未経験の方にとっては初めて施術する者が
「鍼灸マッサージ師」の代表だからです。
この様な会では「鍼灸マッサージも良いもんだな」
と思っていただければ大成功。
その逆なら鍼灸マッサージから一番遠いところへ
お送り申し上げた事になります。
つまり(他の方は存じませんが)私は真剣勝負の覚悟で臨んでおります。
これは私の人生観とも関係ありそうです。
それは「運命は出会いで決まる」との思いです。
また何処かでいい出会いが出来る事を願っております。

茨城県ひたちなか市のマッサージ・鍼灸治療 奈良操体療院
———————————————————————————————–
膝や関節の痛み、顎関節症・ムチウチ症・弾発指(バネ指)・腰痛
神経痛・リウマチ・頚腕症候群・五十肩・頚椎捻挫後遺症・運動器疾患
————————————————————————————————
諦めずにぜひ一度、ご相談下さい。